スポンサーサイト


夜の品川

なぜか品川・・・

画像 948

いやー人が多いですね。

今日の用事は埼玉(といっても群馬になるんだけど)で、
一日電車に揺られておりました。
なので今回はお店散策はできず・・・。

品川で降りたのは初めて。
ぱらぱら雨も降ってましたねー。新幹線の時間待ちでこちらで食事をとりました。
やはり関東は涼しいです。
帰ってきて大阪の暑いこと!

年内にあと二回ほど上京の予定があるのでなんとか「ここ!」なお店は見てみたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

「ここ!」ではなく…

「ここぉ????」なお店ですが、
“たんたん”にもぜひお寄り下さいマセ。
所在は川崎ですが、最寄り駅は渋谷・新宿から30分程度
も・もちろん 最寄り駅までお迎えにあがりますですv-105

わっしーさん、コーヒーはお好きでしょうか?
品川駅構内においしいコーヒーが飲めるスポットがございます

たんたん店主さま>

おお!なんと近いんですね(どこから?)行けそうじゃあないですか!
次の予定はほぼ決まってるのでその次いけそうなら連絡入れますね。

お店めぐりだけでゆっくり行きたいですねー・・。


つんちさん>

そうそう!構内で「アロマの香り」がしましたよ。
ふらーとしました(笑)
品川は乗り換えで使うこともあるので行ってみますね。

私の代わりに登龍行ってチャーハン食べてきてください。。。(w
最近本当に東京行かれる機会増えましたよね~

私も帰省するときは品川でおります。
伊勢丹側が結構おしゃれですよ。
DEAN&DELUCA(スペル自信ないです)は外国のお店らしく楽しいです。
ここのドーナツ、おいしいですよ。

どーむさん>

行くには行けるんですが食べるところに関してはまったく調べてないので
行き当たりばったり・・・。
もうちょっと「東京らしい」体験もしたいでえす。

しろくろさん>

時間があまってといえども1時間くらいでしたからなんかもったいないことをしました。
どうやら水族館も近くにあるようですね。
今度は珈琲にドーナツすようかなー。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
