スポンサーサイト


「駄」対決!:イロブンVS.ダザッカ

今日は待ちに待ったイロブン王きだて氏と天六で「売れないんですよねー」などと言いつつやたらマニアックな品揃えがロックなKuhn店主さまとの対決を見てまいりました。

いろいろと休みの都合上本日早退でかけつけましたらば・・・

ほっほーやってますね。

画像 855

こうゆうトークショーなるものはわっしー初めて。
それなりのお品ではそれなりの反応。
やっぱりのお品ではやっぱりな反応。
となるほど・・・(どこ見てるの?)でありました。

軍配は今回は引き分けでしょー。
非常に似てるツボがある「駄雑貨部門」と「イロブン部門」
念願の「生首嬢」と対面できて私はそれだけでも幸せだけどねー♪←「駄」大好き。

カラー仏像なるものも飛び出して見ているうちに洗脳されたわっしーです。
ひょっとしたら癒されるかもしれない・・・・(汗)

遅れていって正解。まんま見てたらやばかったですよ。


会場にはやまかつ親分や松本麗香さんもおみえでしたねー。
次回はなにが飛び出しますやら・・・。

あー先が想像できないです。
大阪万歳!



コメントの投稿

非公開コメント

いや~、本日はありがとうございました。
本当の敵はきだてさんではなく、ティーンエイジャーだったということを学べただけでも有意義なイベントだったと思います。
また改めて話し聞いてやってください(笑)

kuhn店主さま>

おつかれさまでした。
普段とおりといえば普段どおりな感じでまとまってたんではないでしょうか。
ともあれこれを大阪だけなんてもったいない。
東京をびびらせに行きましょう!ぜひぜひ!

おつかれさまでしたー

どもー。
挨拶もそこそこ、ダッシュで帰ってしまい失礼しました~(_0_)
スポーツカーに乗った店主様が、シャツの前を粋はだけてにキメているグラビア(…を拡大したら、車のキーホルダーが何故か"片ちちきーほるだー")を想像して、会場の片隅でえへらえへらと笑っていた私でありました(^^;)

片ちち・両ちち

やまかつさん>

いやー「写真集」はいいかもー!とか全然違うシチュエーションなぞ想像してしまいました(大笑)
想像力は私らなぞ超越している(ぶっとびすぎてるとも言う)Kuhn店主さまですので
この後の活躍も楽しみですね。
またぜひ集いましょう!


あーなんとも

今読み返してみたら、文がぐっちゃぐちゃですねぇ…失礼しました(T-T)
「シャツの前を粋はだけてにキメているグラビア」

「シャツの前を粋にはだけて金のネックレスと胸毛をのぞかせてキメているグラビア」
に訂正します(T-T)。(←文章増えてるし)

親分>

十分通じていますよ(笑)
当然「粋にはだけて金のネックレスと胸毛・・・」の御仁はKuhn店主様ご自身にやっていただきましょう!
店主さま、なかなか「いい男」なんで話題になるかも(方ちちが)

あー21日だったら行けたんだけど残念。。。
20日は名古屋丸善で川口さん&名古屋万年筆好きな皆様と絡んでました。
あー濃すぎる対戦見たかった~

どーむさん>

今回はお互い「けん制」か?
にらみ合いが多かったように思います。
次回は包帯がいりますねー。
「駄」写真集をぜひ出して欲しい!と思っています。

また落ち着いたら年忘れ会(もう?)やりましょう!

こんばんは

先日は色々とお話、ありがとうございます
私もこういったトークショーは初めてなのですが、
今回が文具トークの基準となると次回の催しからは、
ハードル高いなぁ(^^;)などと思ったりしていますw

ところで、記事に名前出してもらったのはうれしいのですが、
私は 麗香 です♪  麗華ではありませぬ☆
修正お願いしますね(^^)

  

ひえー・・失礼しました。

麗香さん>

どもー。おつかれさまでした。
またゆっくりお話したいですね。

名前間違いすいませーん(大汗)
修正しました。

「麗しく香る」ですね。覚えましたよ。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
