スポンサーサイト


リベンジはもうできない。

今日でTVチャンピオンも最終回だそうで・・・

リベンジならず・・・残念です。

出場のきっかけの告知を見つけたのもうちのダンナ。
今日の最終回もダンナから聞いて初めて知った(汗)ような状態ですが・・・

本当に気軽な気持ちで応募してあれよあれよで本戦。
あれよあれよで完徹(笑)

あの「ボールペンマラソン」の最中もあの時はこうだったよねーなんて笑い話で話せるようになるのかなー?とか言ってたのも思い出します。
(いやマジきつかったんですよ)
当時棚卸時期なのもあったので職場からは白い目で見られてました。(内緒で出たし)



でも今こうしてブログでいろんな文具のお話をしようと思い出したのもTVチャンピオンに出たからですし
このご縁でいろいろな方とお友達になれました。
私の方向性を示唆してくれたいいきっかけではなかったのかなーと思います。
(いやマジきつかったんですけどね)←しつこい。

あの時MCだったつるの剛士さんも今や押しも押されぬアイドルですし
また「変身」されますし。うれしいです。


今思えばいい思い出ですね。
(いやー・・マジきつかった)←本気で「殺される」と思いました。



これからも頑張ってあちこち行ってレポしますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

あの「ボールペンマラソン」なる奇跡の企画を生み出した番組が終わるんですね~。さびしや。わっしー嬢の復讐も見ることが出来ないと思うと泣けてきます。

Kuhn店主さま>

次回こそはっ!などと思ってたので拍子抜けしました。
まー明日は血しぶきあびてこの気持ちを癒していただきますので大丈夫ですよ。
「つば」ではなく「血しぶき」でお願いします。
あーどきどきしちゃう!
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
