

しまった!

あと9日しかないではありませんかっ!


これだっ!←あおる(笑)




2008092F102F892Fc0114389_18434375.jpg

↑詳細はクリック拡大。


思えば2年前になりますか・・・
いつかは「イロブン」きだて大王とあのマニアック極まりない懲りないマックスKuhn店主さまのタッグマッチがついにゴングの日がせまる!

これ見ずして年が越せるか?(早い)
それもなんと!入場無料の太っ腹!

わっしーもこそっとのぞきに行きますよ。(血しぶきがこわーい)


場所はこちら↓

マロニエファッションデザイン専門学校アクセス

これは行かないと一生の不覚ですぞ!
ご近所お誘い合わせの上、是非行こう!
こわごわ隅っこで観戦しているわっしーもおまけ(そんなんいらんわなー)に見れます。(笑)

今から話についてけるかどうか不安です。
え?十分ついてけるって?へへっへへー。


コメントの投稿

非公開コメント

えぇっ!?

そんなイベントあるんすかっ?
絶対観にいきます!

行きたいっ

すごいタイミング。
社員旅行でその日は京都にいたりします。
行きたいです…すごく!

kuhn店主さま>

>絶対観に行きます

いやートークですよ!トーク!
楽しませていただきますよ。白いタオルは必要ないですね。


かきつばたさん>

はじめまして。です?
うひひ。この対戦は東京での「駄目な文具ナイト」や「セタガヤブングジャム」どころの騒ぎではありませんよ。必見!
京都からこっそりいらしてくださいまし。

おお!

おお、行かねば!
って大阪に行く用事が無いっ( ̄▽ ̄;)
しばらく関東ツアー中。。。

どーむさん>

惜しいですねぇ・・。
会場にはあの「Yかつ親分」も登場されるようですよ。
でもまた文具ファンの集いやりまっから!

すみませんわっしーさん

本文記事の中に
「こわごわ隅っこで観戦しているわっしーもおまけ」
と言うのが見えますが、私にはどーーーーしても
・場外から乱入参戦しているわっしーさん
あるいは
・きだてさんとkuhn店主様にリングに引っぱり上げられているわっしーさん
どっちにしてももリング上にいるお姿しか想像出来ないのですが…

つんちさん>

げげー(大汗)
イロブン、マニアック雑貨に関しては私は出番はないですよー。ホントホント。
当日は変装していきます(笑)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
