スポンサーサイト


スタンプを楽しもう「ステイズオン:オぺーク」

先日の文紙メッセでどうしても欲しくなったこどものかおのスタンプパッド。

布とかインクを吸収していまうような素材以外はどこでも押せるスタンプパッドです。

画像 703

ステイズオンははっきりした色合いなんだけど
このオぺークはパステル系。
スタンプパッドのパステル系ってなかなかないね。

文紙メッセではこれを使っていろいろ提案していて
応用範囲も広いし「いいなー」と思った。

どこにでも押せるスタンプパッドはお客さんにも何回か聞かれたことがあったし、
たまたま会場で出くわしたうちのバイヤーにも推したお品。
今は玩具担当だけど棚一本なら管理できるかも・・・。

うちの店だけのお試し企画で展開するかもしれません。


とりあえずブラッシュピンク、コットンホワイト、ベービーブルーを入手。
無難だけど失敗のない色だもんね。

このオぺークは

画像 704

自分でインクを染ませて使うタイプ。
メーカーさんによると速乾性が高く乾きやすいのでこの形にしたそうです。

蓋を開けると高野豆腐のようなパッドが・・・。
これにインクをぐりぐり円を描くようにしみこませていきます。

画像 705

うへへーなんか楽しい♪

まずはPP袋にスタンプしてみました。

画像 706

つるつる面に押すときはすべるのでたっぷりインクをつけて
あまりぐいぐい力はいれない方がいいみたいです。


さてー何に押してみようかなー。


コメントの投稿

非公開コメント

スタンプも奥が深いですよね

スタンプカーニバル出展してきました。疲労困憊です。
欲張って商品、山ほど持っていきすぎでした。v-11
一番人気だったのは 1回40円のスタンプくじ。
まあ、それがたんたんらしいといえば、そうなんですが。
ステイズオン オブリークではなく “オペーク”だと思います。
詳しくはツキネコさんのHP 
http://www.tsukineko.co.jp/をご覧下さい。
携帯とかにも押せちゃうんですよね。
たんたんブースでは クリアファイルの無地のやつと
ロウ引きの袋に、ハンコ作家さんのハンコを押してもらって販売しました。
どちらも可愛かったですよ。
こどものかおさんの スケジュールスタンプの浸透印じゃないタイプを
たくさん仕入れてたい衝動を抑えるのに必死な私です。


修正しました

たんたん店主さま>

あー・・・なんか思い込みで書いてますねぇ・・(大汗)
この暑さで苦手なカタカナがさらにおかしなことになってます。
ご指摘ありがとうございます。

楽しいですねー「はんこ」
ちょっとはまり気味ですよ。
けしごむはんこも彫る部分が固めのものがシードさんから出てますし
なんかやってみようかなーと思っています。

スタンプカーニバルおつかれさまでした☆

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
