

神戸「コーリン鉛筆展」に行ってきました。

「あの」鉛筆の香りが大好き!
のKeroさんの展示会。

今日は初日ですよー。
で、地図と住所を頼りにうろうろするも
「ぎえー・・・わかんないよぉ・・・」

で、南京町をうろうろ(笑)

これから行かれる方用に簡単なヒントをここでご紹介しておきましょう。


画像 576


私が行ったルートですがJR元町駅、西口を出てください。
大阪方面から来たら前のほうですね。

線路と平行して元町の商店街があるのでそこまで直進してひたすら西へ進むのが楽しいコースだと思います。

画像 574


商店街の進行方向右手に「セキ珈琲店」「ジッポーの専門店」が見えたら左折です。



画像 573


丁度神戸タワーがいい感じに見えますよ。

左折したら・・・

画像 572


ここが右折どころ。
マリンソルトなんとかって書いてあるお店があります。


画像 570


曲がってしばらく行くとこの建物。
二階を見上げたら

画像 571


会場の「黄金舎」ですね。

ではあがってみましょう!
うきうき♪





扉をあけると

画像 569


おー!やってる!やってる!


平日なので油断したのか?Keroさん。
私が到着した時にはもう先客が二名来られたそうですよ。

では触りの部分をご紹介。


画像 565


画像 560



うひひ。
実際行って見なくちゃわかんないですよー!
7日まで開催されてますので皆さん是非のぞいてKeroさんと一緒に「あの」香りに酔ってみませんか?

貴重なコレクションの一部ではありますが見て「あー懐かしい」癒しの時間をお過ごしください。


画像 559


ううう・・・む。
ちょーっとだけお金の使い方を間違えてるかもしれない・・・。
さすがですよ。やるなぁ・・・。

Keroさん。7日までがんばってねー!









コメントの投稿

非公開コメント

あわわわわ。←最近こればっかりですorz
分かりづらい場所なのにYahoo地図に放り投げてしまった私の怠惰を、写真付き+手書き親切地図で補完してくださいまして、ありがとうございます。今宵はわしの家の方向に向かって100回頭を下げて寝ることにします。
つかまだ会社なわけですが(神戸⇒自宅帰って晩御飯⇒会社戻って仕事。しにそー笑)。
来てくださって本当にありがとうございました。

keroさん>

おつかれさまです。
地図でほとんどわかるんですがビル名が表から見てわかりずらいのでこうゆう案内もお役に立てるとうれしいですよ。

しかし・・
ハードですねー。
「この後」も控えてるので体調を崩さないようにがんばってくださいね。
ペン&メッセージさんが定休日だったのが心残りです・・。
また神戸には行きたいですねー。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
