

三重県の伊勢に遊びに行ってきました<二日目>

しこたま「ちょんまげかぶれ」の一日目。
これで「まわりゃんせ」はチャラ(行きの特急券と安土桃山文化村の入村券、バス代)
ここからはお得モードだ!どこ行こうか?

今回はまだ行ったことない所狙いで「二見シーパラダイス」に行ってみました。

画像 534


超メジャーな「夫婦岩」です。
ここにある売店で「おおあさり」をいただくのが定番。
うんまーい

シーパラダイスの前(施設に入る前ですよ)では「トド」さんが宣伝マンになっています。


画像 528


見える?見える?
お魚を投げてもらってうまいことキャッチ!

画像 526


子供ちゃんが生まれてておかあさんに乗っかってましたよ。
かわゆいねー。

(帰りも見たんですがうまく背中に乗れなくてお母さんがさらにかがんであげていました。
ほほえましい・・・。)

ここの「名物」はあっかんべーアシカさん。
ところがセイウチさんもあっかんべー。

画像 546


本家さんはちょい写す角度が悪くてごめんね。

画像 543



アシカさんは体が柔らかくて「イナバウワー」ですよ!すげー!

画像 551

ふにゅーーー。

イルカさんは触ったことがありましたがセイウチやアシカは初めて。
意外に冷たい肌、で、毛が生えてるんだねぇ・・・。

動物と触れ合うのは癒されます。

食べ物おいしい!
いろいろ楽しみどころ満載!

お勧めですよ。お伊勢さん。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
