スポンサーサイト


bun2・・・いつもは・・・

いつもありがとう!つんちさん。

画像 401


Bun2到着。
どれどれとざくっと目を通しただけで
「ああこうゆうのも出てる」
「これいいなー」
と思う。

だけど・・・

いつも見ればどきどきしてみるのになんだか今回はちがう。

いいとおもっても「展開」できない・・・。
いいとおもっても「買う」位・・・。

まだちゃんと気持ちの整理ができてないのに振られた相手に会っちゃったみたいな感じ。

これからどう「文具くん」と向きあったらいいんだろう?
などと思ってしまいます。

長く「あの」仕事してたもんね。
もう少し傷心気分にひたります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

今月は、ゆっくりお送りしようかなとも思ったのですが
気が利かなくてすみません。

>まだちゃんと気持ちの整理ができてないのに振られた相手に会っちゃったみたいな感じ。

切ないですね

「文具くん」
「振られた相手」だと、また仲良くするのが難しいのでv-239
「独立した息子」はいかがでしょうか?

なんて、ややこしい例えですみません。

レス遅くなりました。

つんちさん>

いえいえ助かってます。いつもありがとうございます。
自分でもちょっとびっくりしてるんですが・・(汗)

ずーっと「文具がすき」という個人的な目と
「自分の店に合うお客さんが喜びそうなものはないか」
の両方の目でみていたので
ひとつが欠けてなんとも言えない気持ちになっちゃいました。

なので展示会へ行くのもどうしようかなー・・・とおもつちゃうんですけどね。
そのうち慣れるでしょう。
傷ついた心を癒すのは「時間」だったりしますからね。

>自分の息子・・・

うはは。
「自分の娘」ときてもまだちょっと想像できないっすよー。
もう少し先かな?

心配かけました。ごめんね。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
