スポンサーサイト


東京ぷらぷら:五十音

ひひひー・・・。
↑いよいよテンションが最高潮


画像 380


訪れたことのある人にはわかりますね♪

ついに来たぞ!の五十音さんです。

画像 381


このドア開けるの勇気いるなぁ・・・・。



先客さんがいてたので見える範囲でちょこちょこつまんでみました。

画像 358


メモかな?

画像 357


「shoushinMONO」

画像 359


丁度レギュラーサイズの半分くらい。
ミニMONO鉛筆ですね。

企画がうまいなぁ・・・。


私はコレクターではないのであまり「集める」感覚はないんだけど
思わず手にとってしまったのがこちら

画像 360


「ヨーガンレール」!!!!

これヨーガンレールブティックでもらったことあるぞ。
※若い時はまっていたブランド

なんか懐かしい。
こうゆう昔見たとか持ってたものをもう一度手にできるのってなんか嬉しい。
当時の思い出も一気によみがえる感じ。



またゆっくりおじゃましますよ。
宇井野さんと名刺交換して急ぎ表参道へGO!

※にゃんこちゃんはお出かけのようで不在でした。残念。






コメントの投稿

非公開コメント

あーわっしーさんが壊れ始めている(笑)
五十音も行ったこと無いのです。。。

どーむさん>

平常心でよくいられたなーと自分でも感心しています。
だって時間がないもんどんどん行かなきゃ!
これだけ見れたなんて奇跡に近い(笑)
迷わなかったのはラッキーでした。

※目印のないまますーっと入った所が五十音だったんですよ。

あいたー

うそ教えてしまった…(^^;)
先日行ったときにはてっきりお稲荷さんが塀で囲われちゃってると思ったのですが、ありましたか…(^^;;;)

どこぞと勘違いしてた可能性あり(^^;;;;;;)

やまかつさん>

今回は完全に勘でいきました。(つかなんとなーく・・・ここ入るのかな?的)
いや京都の裏具よりは探しやすいですよ。ホント。

もう急いでいたので「キッタハッタ展」やってたのに
ぱーっといっちゃったのでやっぱり時間は欲しいなーと


また行きます!
思いました。

わっしーさん、はじめまして。
> 先客さんがいてたので
あ、ワタクシかも。「キッタハッタ展」中のキッタハッタ本人です。
わっしーさんの後ろ姿を見てましたよ~。

キッタハッタさん>

あ、あ、どもども。
もう舞い上がってて何がなにやらわからんうちに
それとそれと・・・でやっぱもういっちょこれ(汗)
みたいな買い方をしてた変な奴です。(笑)
時間がねぇ・・なくてゆっくりお話もできず失礼しました。

本当は黙って帰るつもりだったんんですがきだて大王ともつながりがあるのにそれもどうかな・・
で名刺を置いていった次第です。

帰りに「キッタハッタ展」のお知らせを見て「あ」と思ってんですが(また「どうもー」とか扉を開ける勇気(時間)もなくてすいませーん。

もう壊れてましたからね。あの時点で。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
つか作品見たいですー。見に行きます。

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
