スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽ネタです。

大阪では月曜7時にやっている「ブラックジャック」
手塚治虫さんのアニメは好きなのでその時間に家にいれば観ている。
最近新しいバージョンになってしまいちょっと分からなくなってるけど。
この春からのエンディング曲。聞いた最初から気になっていた。
EXILEの曲だがシングルでは出ていない。

アルバム「ASIA」の4曲目「CARELESS BREATH」←意味?わかんないよ。ブレス=息。ケアレス=ってほったらかしたって意味?←いいかげん

エンディングで流れてる部分は歌詞が飛んでいたのだが全曲とおして聴いてみて切なくなった。

このアルバムでボーカルのひとりが抜けEXILEも形が変わる。
他の曲も聴き応えあるし1曲欲しいが為に買ったがあたりでした。



ASIA (DVD付) ASIA (DVD付)
EXILE (2006/03/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

めがね

こう見えてメガネ歴は長い。
普段は裸眼なのでわたしの目が悪いのは知らない人が多い。
・・・あのー全然見えてないんだけどね。本当は。
コンタクトを入れたこともあったが「ドライアイ」ですぐ疲れてしまうので断念。
フレームが視界に入ってくるのと鼻のつけ根が痛いもん!メガネ嫌い!

megane.jpg


学生じゃないから黒板の文字を見ることもないし、目の前に柱があれば避けられる。
困るのは駅の時刻表と映画館で映画見るとき。
見えなきゃ意味ない。メガネかけなきゃ見えない!

やっぱり目がいいのに越したことはない。

私は「生理的乱視」だそうで決して漫画の見すぎ(あるかもしれない)や勉強のしすぎ(絶対ない!)で悪いわけじゃない。

さすがに車の運転の時はメガネはかけてるがとると別世界!
目のいい人はこうゆう世界にいるのかー・・。

最近また視力が落ちてしまったので「その世界」への憧れは募る一方なのだ。(とうとう0,1が見えなくなってしまった(T~T;)やべー)
でもね
見える幸せ。見えない幸せ。
どっちもあるけどね。

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。