スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに出たっ!

たらこキューピーのCD!
ともっちさんのエントリーで(当然!)予約。

ta.jpg


んー・・(汗
団体恐いなー・・。

この特典ストラップもなんか恐い・・。でかい・・。

スポンサーサイト

E-ヨ

本日発売!米米クラブ3部作シリーズ第二弾!

E-ヨ
e.jpg

踊りレッスンDVD付きです。


この後
「君を離さない」8月30日
「MATAcTANA」9月20日
が出ます。


WELL COME 2 KOME KOME CLUB

ついに待ちに待った活動再開第一弾

kome.jpg


毎回米米のジャケットは凝っているが
このジャケットQRコードになっていて携帯で待ちうけ画面をゲットできる。
ファン必須の「舞」もお勉強できるようにDVD付き!
体がうずうずしてきますがなぁー!わーい!
ちゃんとシュークリームシュが丁寧に教えてくれますよ!っと
やべっ!てとこはちゃんとスロー再生してます。
(あー息きれそう・・
三頭身キャラになった米米メンバーがかわゆいぞっ!と
(みなちょいと老けた~!?


この後二枚のシングル、アルバムが出る。

以前はファンクラブの枠でチケットをとっていたが今回はまともにせーの!で申し込まなければ・・(汗
今回2メニュー「マエノマツリ」「アトノマツリ」
さて「夢」は叶うか?大阪は10月にライブだー!

行きたーい!



WELL COME 2 (DVD付) WELL COME 2 (DVD付)
米米CLUB、HOME MADE 家族 他 (2006/07/19)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

アンジェラ アキ

最近のJ-POPはなかなか「いいなぁー」な曲がなくちょっと遠ざかっていた。

今日はいよいよ出る「米米クラブ」のシングルの予約をしに店のCDショップへ。(7月19日発売です!)

で、最近聴いてないなー・・とか見ていた。
宇多田ヒカル、平井賢・・あ!アンジェラ アキ!
ファーストアルバムがでたのよねぇ~どうしようかなぁ・・。
この人声もいいしメロディもいい。

私はどーもはまりやすいタイプの様で自分の心境が曲や歌詞と響くと涙出ちゃったりとかしてしまう。単純なのだ。
こうゆう曲調は「お別れの歌」とか悲しい曲が多いぞー(汗
危ない危ない・・などと思いつつ手にはしっかり・・はいこれください。

aki.jpg


はーい・・思ったとおりでございます。
この人「声」が本当におなかからでてて聴いてて気持ちいい。
でも「お別れの曲」はやめて・・。はいはい涙がぼろぼろ・・。



Home (通常盤) Home (通常盤)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ

この商品の詳細を見る

音楽ネタです。

大阪では月曜7時にやっている「ブラックジャック」
手塚治虫さんのアニメは好きなのでその時間に家にいれば観ている。
最近新しいバージョンになってしまいちょっと分からなくなってるけど。
この春からのエンディング曲。聞いた最初から気になっていた。
EXILEの曲だがシングルでは出ていない。

アルバム「ASIA」の4曲目「CARELESS BREATH」←意味?わかんないよ。ブレス=息。ケアレス=ってほったらかしたって意味?←いいかげん

エンディングで流れてる部分は歌詞が飛んでいたのだが全曲とおして聴いてみて切なくなった。

このアルバムでボーカルのひとりが抜けEXILEも形が変わる。
他の曲も聴き応えあるし1曲欲しいが為に買ったがあたりでした。



ASIA (DVD付) ASIA (DVD付)
EXILE (2006/03/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。