

DSソフト:DEATH NOTE キラゲーム

本日発売。

20070215180501.jpg


キラ役とL役に分かれ(お互いだれがキラかLかはわからない状態です。)捜査員の発言などをもとにして推理するゲーム。
キラ役ならDEAH NOTEを使うこともできます。
なかなか楽しめそう。

もちろん一人でも楽しめます。

昨日は定番入荷日でばたばたしてたのだが
なにやら「呼ばれる・・・(汗
何これ?何が入ってるの?な段ボール箱を発見!
運命の手「音楽室の怪」
とだけ書いてある。
どう考えてもうちの課の商品よねぇ・・

で!これだ!
te.jpg


どうやらゲーム
「ハシゴの住人」はバランス取りゲーム
「誰かが寝ている」はすごろく

気になった「運命の手」は
te2.jpg


スイッチを押すとランダムに5本の指のどれかが指差す。
おまえだーー!
注:音声は入っていません

ひょえー!こわー!って!
音声入れてよおおー!

どうしようか?

オダキリくーん・・どうしようか?・・・

la1.jpg

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
