

南京町のキャラクター

Keroさんのとこへ行く前に花屋さんを探しにぶらぶら南京町方面へ。
このあたりは案外ないのねー・・花屋さん(泣)
大丸まで行ってみたけど花屋さんがない・・・。
なのでお花持っていけなかった・・ごめんねKeroさん。

※みなさんも事前にお花は用意しておきましょう!

お腹すいたしまずはお昼を食べようと来た道をもどりつつ南京町のお土産屋さんをのぞくと・・・


続きを読む


マジっすか!?・え~っ言うの?:サンリオオリジナル

始めに申し上げておきますが私は「キティラー」ではございません。
でもこうゆうのは好き。

20070717150338.jpg

え~っ言うの~!?極秘レターセット。


20070717150459.jpg

マジっすか!?ヨイショ~!!レターセット。


いつも見るキティちゃんよりぐんと人間的。
最初見たとき「ホンマにサンリオ?」と思いましたがしっかりサンリオオリジナル。
しかも100円(値下げ処分)でした。
・・・・・汗。
あー・・・・シュールだ。

わっしーの出張:おのぼりさん編

ビッグサイトと言えばお台場。
お台場と言えば


20070707171640.jpg


フジテレビ~♪
わーい。TVで見てるのと同じだよ。(当たり前)
ISOTを見終わったしもうおのぼりさん気分にもどってもいいよね。
※おのぼりさんって死語?


そう・・何をかくそう以前TVチャンピオンで東京に来た時ぜひおみやを買おうと思ったものの貫徹で泣く泣く帰った経緯もあって今日はリベンジ!東京でしか買えない物といったらこれっしょー!(かな?)

娘に希望を聞けばなにやら「うまなで」が欲しいと言う。
なんや?それ。

続きを読む

ミスバニーとピンクパンサー

うーん。なぜだか不明だけど惹かれてしまう「ミスバニー」
いろんな絵柄で出ているけどぐっとキャラクターちっくな絵柄のメモとピンクパンサーのポーチを買いました。

20070421171607.jpg


いつもそうなんだけどついふらふら・・と(汗)
ミスバニーはほッペがぽっとなってるちょっとセクシー(?)系な絵柄も好き♪

メモの中身は

続きを読む

というわけで・・・

さすがに寝てばかりいては食料に困る。
近所のスーパーでとりあえず食料調達となりましてこんなものをみつけてしまいました。
(いや呼ばれた)

あら、あなたもお風邪?

20061204101524.jpg


ちがうのー。リラックス中!
はあ・・すんません。
↑病み上がりであらぬものと変な会話中

まあ大き目のクリップです←病み上がりで丁寧な説明なし。

伊藤園の野菜ジュースなどについていました。(こらそれ飲むのか?)
全二種類。

だめだーなにやってもこうゆうものに呼ばれるうー・・。(爆


ぼっさーと寝てる間に二万アクセス!
皆様ありがとうございます。
↑少し正気にもどってきた。

明日は元気に出勤しますよー!M口さん!←売場の読者さん。

ポクポン

流行ってるらしいです・・。

20061019194224.jpg


かなりの種類がありコスプレものもあったが「性」かしら?「Devil」を選択。
スピリチュアルパワーは「厄除け」
まー万能ってことやね。

見た目かなりそそられるキャラクターも多数!
必見かも。



解説が泣かせる。

あのね、ちょっとでもいいの
ボクを愛してくれるなら
ボクは全力でキミを守るよ
信じるから信じてね
キミの嫌いなもの全部食べてあげる
ボクのハートは大きな胃袋


うーん、うーん・・。(汗)

とりあえず鯖でも食べてもらおうかー
などと買ってるわりにドライなわっしーなのだ。



「くー」のお友達

清涼飲料水「QOO」のおまけ。
くーの友達らしい。

quu.jpg


おもしろい友達ねぇ。
カラーペンらしい。どうやって使うのかな?

続きを読む

金のたらこVS.赤のたらこ

そうかー・・。
これがノーマルタイプのたらこキューピーなんだー・・。
とか言ってこれが見たいがためにまたキューピー「あえるパスタソース(たらこ)」3個パックを買ったわっしーなのだ。
・・・へへ。

tarako01.jpg

金の・・

本家本元の「キューピーあえるパスタソース(たらこ)」の三個パックのおまけ。

tarako.jpg



「もしかしたら金のたらこキューピーがはいってるかもしれない」
の袋に書いてあるコメントは見てなかったため、見たとたん
・・・・(絶句)

これ「レア」ってことやんねー・・。

プーさんは80歳!

こんなものも置いてありました。

80年記念の「初代プーさん柄」
なんかこっちの方が可愛いなー

poo.jpg


poo1.jpg


他にペンケース、ノートなど。

ソニークリエイティブから出ています。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
